2015年3月30日月曜日

4月1日〜4日(土)のスケジュール。


にほんブログ村


櫻の季節がやってきましたね。

スケジュール&メニューをお届け致します。


4月1日(水)
KID'S英会話・17:30~18:30・¥1000円
初心者英会話カフェ(フリートーク)・19:00~21:00・¥2500円

担当は、クリスティーナ(ルーマニア)・夕食は、パスタボンゴレです。


4月2日(木)
小学生英会話・18:00~19:00・¥1000円
英会話カフェ(フリートーク)・19:15~21:15・¥2500円

担当は、クリスティーナ(ルーマニア)・夕食はポークジンジャーです。


4月3日(金)
タロット占い・19:00~21:30・¥500円
英会話カフェ・19:00~21:00・¥2500円

担当は、Frabzio(アルゼンチン)・夕食は、バジルチキンです。

image

4月4日(土)
手作りカレーを食べる会#3

時間:19:00~22:00

参加費:¥1200円

・今回はチキンマサラカレーを作ります

・サラダ付き おかわりOKです



プライベートレッスン(毎土曜日)

18:00~19:00 FULL

19:00~20:00 空き

20:00~21:00 空き

講師は、Byron(アメリカ)です。

費用:1時間・¥3000円(初回のみ手数料¥3000円)かかります。


初心者向け Kazunoriのレッスン

費用:1時間¥2000円(初回のみ、手数料¥3000円かかります)

水~土のご都合に合わせますので、一度ご連絡ください。


皆様、今週もよろしくお願いします。

2015年3月29日日曜日

3月。ありがとうございました。

にほんブログ村

3月の営業も、今日で終わりでした。

本日もおかげ様でパーティが開催できました。

{6457295C-6569-4DBF-982C-5D1037A53D98:01}



来月もイベント・レッスンともに頑張ります。
{D2D1D163-A728-4C3B-A6C0-5B7EEC11CF36:01}



よろしくお願いします。

Good night, you are my motivation
.



2015年3月27日金曜日

パーティのお誘い。

にほんブログ村


本日、ダウンしてしまいました。Kazunoriです。
3月28日(土)

交流パーティ

時間:19:00~22:00

参加費:¥2500円(飲み物・料理込)

Byron(アメリカ)・Frabzio(アルゼンチン)が参加予定です。
Frabzioのバースデーです。
image

英語プライベートレッスンも可能です。

18:00~19:00 FULL

19:00~20:00 空き

20:00~21:00 空き

(講師はByron・1時間¥3000円)

Let's have fun !

初めての方も遠慮なくどうぞ!!

080-5322-8140

kazunori197@gmail.com

明日には、復活して頑張りますので、是非皆様お越しください。

2015年3月26日木曜日

海外ドラマを観る時。


にほんブログ村


昨日から文字をでかくしています。みなさん、いかがですか?

少しは存在感が増しましたでしょうか?

英語を勉強する目的の1つに「海外ドラマや映画を、字幕無しで見たい」と言う方は多いと思います。


Kazunoriもそうです。

はじめは、お経のように聞こえていたのが、どこで区切るのかが、分かってきますよね。

もう少しすると、日本語字幕で内容を理解してから、セリフが聞こえてきて「こういう風に訳すのか~」ってなってきますよ。

頑張って続けましょう!!


3月26日(木)
英会話カフェ(フリートーク)・¥2500円

担当は、クリスティーナ(ルーマニア)・夕食はキーマカレーです。

本日は飛び込みも大歓迎です。

おまちしてますね~。

080-5322-8140

kazunori197@gmail.com

image

内面の美しさ。


にほんブログ村


 あの人は上品やな~とか、下品ね~なんていうことがありますよね。

これはもちろん「じょうひん・げひん」とも読めますが、これとは別に「じょうぼん・げぼん」という言葉があります。

意味としては、「じょうひん」が、見た目の格好を指していうことが多いのに対して「じょうぼん」は、人間の品性、人品骨柄を指します。つまり、内面ですね。

外見は内面の表れですので、やはり内面を磨かねばなりません。

本日のROLL CALLは、幼児から・女性・男性・ほんとに空いた時間に「学び」を楽しむみなさんが、集まりました。

{D1351333-CB1E-4F13-8CCA-441D4E65A17E:01}



学びによって磨かれた方は、外見も素敵です。

大変充実した1日をありがとうございました。

Kazunori



引用元:(池田晶子2003「14歳からの哲学」p113 )

2015年3月25日水曜日

3人目。


にほんブログ村



明日からは、ほんとにほんとに春らしくなるらしいですね。
おかげ様で、本日からKazunoriのレッスンに、3人目の生徒さんが誕生です。イエーイ!

本日25日(水)
KID'S英会話・17:30~18:30・¥1000円
初心者英会・19:00~21:00・¥2500円

担当は、クリスティーナ(ルーマニア)・夕食は、菜の花とベーコンのパスタです。

まだまだ、ご参加いただけますので、是非ご連絡ください。

080-5322-8140

kazunori197@gmail.com

お待ちしております。。