2015年4月6日月曜日

新入生新、入社員の皆様。


にほんブログ村


 この春からの新しい生活に、うきうき、ワクワクされていることでしょう。

しかし、気負い過ぎて自分を失ってしまわないように、ご注意を、先はまだまだ長いのです。


休みの日はしっかり休んで、仕事以外の楽しみを作る事もお忘れなく。

理想の形などありません。上手く順応していくことが、理想なのですよ。
豊中 ROLL CALLには、様々な業界、世代の方がいらしてます。
image
いいアドバイスがもらえるかも?です。

それだけでも、きっと楽になりますよ。

英語は単なるツールです。人と会う事が目的でも構いません。

image
お気軽におこしください。
豊中市3-3-3 英会話カフェ 豊中ROLL CALL

080-5322-8140

kazunori197@gmail.com

Kazunori


2015年4月5日日曜日

4月8日〜11日のスケジュール。


にほんブログ村

皆様、新年度の忙しさも、落ち着きましたか? 

是非、ご来店くださいませ。

image

4月8日(水)
KID'S英会話・17:30~18:30・¥1000円 
初心者英会話カフェ・19:00~21:00・¥2500円

担当は、クリスティーナ(ルーマニア)・夕食はオムライスです。

4月9日(木)
小学生英会話・18:00~19:00・¥1000円
英会話カフェ・19:15~21:15・¥2500円

担当は、クリスティーナ(ルーマニア)・夕食はボンゴレです。

image

4月10日(金)
英会話カフェ・19:00~21:00・¥2500円

担当は、Frabzio(アルゼンチン)・夕食はバジルチキンです。

4月11日(土)
プライベートレッスン

18:00~19:00 FULL

19:00~20:00 空き

20:00~21:00 空き 

講師は、Byron(アメリカ)
料金は、1時間・¥3000円です。(初回のみ、手数料¥3000円かかります)

ねぎ焼き&煮込みパーティ

時間:19:00~22:00

料金:¥2500円

Byron(アメリカ)・Rrabzio(アルゼンチン)も参加しますので、英語&スペイン語の話す機会にもなります。

初めての方も、是非ご参加ください。


今週も、よろしくお願いします。

豊中市本町3-3-3 英会話カフェ 豊中ROLL CALL

080-5322-8140

kazunori197@gmail.com



2015年4月3日金曜日

4月4日はカレーの日。


にほんブログ村

カレーは、最高の、人と人を繋ぐツールです。笑

この会は3回目なのですが、毎回英会話のみならず、いろんな業界の方が集まって、ミニ異業種交流会になってます。


手作りカレーを食べるかい#3

4月4日(土)19:00~22:00

参加費:¥1200円・サラダ付き・おかわりOKです。

4月ダッシュ。


にほんブログ村

先週に引き続き、今週も寂しい状況です。

開幕ダッシュどころか、すってんころりんです。

明日の金曜日&土曜日のカレーイベントは、お待ちしてますよ~。

{84C01A42-7E09-472B-98AF-E4EBEFF474F3:01}

{ECD96552-A8DE-4F49-896B-F55A934AD120:01}


明日は、タロット占いもありますからね。

で、いいこともあるんです。

まだ、内緒ですがね・・。

おやすみなさいませ。

Kazunori



image

2015年4月1日水曜日

国立現役合格者。


にほんブログ村

 2年生の春ころから、豊中ROLL CALLに自習をしに来ていた高校生が、現役で国立大学に合格しました。

本日、本人からその学校に進むと連絡があり。皆様にご報告いたします。

よく頑張ったね。おめでとう!!

受験生のご来店、今後も大歓迎です。

Kazunori


4月のイベントです。


にほんブログ村


土曜日のイベントをまとめてみました。
4月4日(土)

手作りカレーを食べる会#3(チキンマサラカレー)

19:00~22:00

参加費:¥1200円(サラダ付き・おかわりOKです)

image

4月11日(土)

ねぎ焼きと煮込みパーティ

19:00~22:00

参加費:¥2500円


4月18日(土)

手作りギョウザ&春巻きを食べる会

19:00~22:00

参加費:¥2500円

image

4月25日(土)

交流パーティ

19:00~22:00

参加費:¥2500円

image


どの日も1~2名の講師が参加しますので、英語もはなせます。

image

お問い合わせ&ご予約

080-5322-8140

kazunori197@gmail.com

Kazunori  まで。

image