2014年12月31日水曜日

あと1時間。

今日は実家に帰って、夕食を食べて、戻ってきました。

今年も、ゆうちゃんと年越しです。



初詣にお出かけ予定の方は、暖かくして、お出かけくださいね。

新春から嵐ですよん。

私は、3が日もバタバタする予定です。

2015年もよろしくおねがいします。。

よいお年を。

Happy new year
!!



image

2014年12月28日日曜日

今年もありがとうございました。。

本日の忘年会。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

本当に早いもので、今年最後の営業でした。

新年は、7日(水)からの営業です。

良いお年を!!

{F56ED938-CBB9-452E-B4E8-67F154FA9B5E:01}



Happy new year

!!
image

2014年12月26日金曜日

明日は忘年会。

多くの皆さんがお仕事を終えられ、明日からお正月休みにはいるのではないでしょうか?

ROLL CALLは明日が最後です。

最後は忘年会です。今回は残念ながら、講師4人がみんな大阪を出て、海外などに出かける為、ほぼ日本人のみになると思います。

初めての方や、これから始めようとお考えの方も安心して、お越しください。
12月27日(土)忘年会パーティー・¥2000円
19:00~22:00・途中参加OKです。

最後にみんなで盛り上がって、新年を迎えましょう。
あんな事やこんな事も忘れてね。

お問い合わせ・ご参加

08053228140

kazunori197@gmail.com

image

我が事のように。

ROLL CALLに、自習をしに来る高校3年の女の子が、間もなくセンター試験に挑みます。

府内屈指の進学校に通う彼女の目標は高く、医学部も射程内です。

是非、好成績を収め、第一志望に進んで欲しいです。

そして、当店から初の、国立医学部合格者に、なってほしいです(笑)
12月26日(金)18:00~23:00です。
英会話カフェ19:00~21:00・¥2000円
担当はサーフナン(インドネシア)・夕食は和風スパゲティ&チキンカツレツです。
本年最後の英会話カフェ、お待ちしております。

08053228140

kazunori197@gmail.com

Kazunori


image

2014年12月25日木曜日

メリークリスマス。

皆様、クリスマス・イヴ楽しく過ごされましたか?

ROLL CALLもみんなでクリスマス気分でしたよ。

{ED23DF39-D21C-46CD-9351-1E42871926D2:01}



子どもたちの笑顔は一番のプレゼントでした。



12月25日(木)18:00~23:00です。

小学生英語18:00~19:00・¥1000円

英会話カフェ19:15~21:15・¥2000円

夕食はチキンのソテー(チーズとマスタードのソース)・担当はクリスティーナ(ルーマニア)です。

メリークリスマス!!
{C97C7C68-F2DA-4292-96FF-7333F02BC8A4:01}

お客様にグアムのおみあげをいただきました。
image

2014年12月24日水曜日

Happy holiday.

祝日の23日は、賑わいのある一日でしたね。

そして、24日はクリスマス・イヴです。

子供の頃は不思議でした。なぜ前日を祝うのか? イヴとか前夜祭とかいう概念を初めて知ったのはクリスマスでした。

諸外国とはかなり違うらしいですが、日本のクリスマスを楽しみましょう。
12月24日(水)11:30~23:00です。
パスタランチ・¥700円・11:30~15:00です。
KID'S英会話17:30~18:30・¥1000円
初心者英会話カフェ19:00~21:00・¥2000円

担当はクリスティーナ(ルーマニア)・夕食はロースとビーフです。
レッスン以外でも、お時間のある方は覗いてください。

08053228140

kazunori197@gmail.com
Be my angel.

Kazunori



image

2014年12月23日火曜日

Super happy !!

ダンシングオールナイト・Kazunoriです。

考えて見れば、今年はバイクの盗難にあったくらいで、たいして悪い事も無く、無事な1年でした。

年末年始も忙しいのですが、いろんなアイデアを実現するために、勉強いたします。
It makes you all happy, I'm super happy.

Good night
.

image

2014年12月22日月曜日

12月24日(水)〜27日(土)のスケジュールです。

ついこの前に、花見、花火、海水浴と言っていたのに、気がつけば、もうクリスマスです。ROLL CALLもこれが今年の最終週のスケジュールです。
12月24日(水)11:30~23:00です。
パスタランチ¥700円・11:30~15:00・この日がラストです。
KID'S英会話X'mas スペシャル17:30~18:30・¥1000円

レッスン後にケーキを食べます。

初心者英会話19:00~21:00・¥2000円

Special dinner・ローストビーフです。

担当はクリスティーナ(ルーマニア)です。

12月25日(木)18:00~23:00です。
小学生英語18:00~19:00・¥1000円

レッスン後にケーキが出ます。

英会話カフェ19:15~21:15・¥2000円

担当はクリスティーナ(ルーマニア)です。

夕食はチキンソテー・チーズとクリームのソースです。

12月26日(金)18:00~23:00です。
英会話カフェ19:00~21:00・¥2000円

夕食は、和風スパゲッティ&チキンカツです。

担当はサーフナン(インドネシア)です。

12月27日(土)今年最後です。
忘年会パーティ・19:00~22:00

参加費:¥2000円・飲み物&フード込です。

英語初心者や、初めての方も遠慮なくご参加ください。

08053228140

kazunori197@gmail.com

皆様、今年一年大変お世話になりました。



image

ボヘミヤン。

内藤やす子? もんたよしのり?

3日程前から声が変なんです。しゃべりすぎかな~

若い人には馴染みの無い名前ばかり並べてすいません。

英語に限らず、いろんな事を話せる英会話カフェにしたいですからね。

「深夜食堂」のような英会話カフェ。ROLL CALLでございます。

おやすみなさい。

Kazunori

image


2014年12月21日日曜日

年末年始について。

本日のLanguage Exchangeにお越しくださった皆様。寒い中ありがとうございました。

サーフナンも来てくれて、みんなで水炊きをしました。

やはり鍋は最高ですね。

image

さて、年末ですが、12月27日(土)が最後です。

当日は19:00~忘年会ですので是非、お越しください。

新年は、1月7日(水)18:00~の営業です。

よろしくおねがいします。。
12月21日(日)は11:30~の営業です。

ご来店、お待ちしております。

2014年12月20日土曜日

Language Exchangeです。

特に平日が忙しい方、学生の方、仕事や学業の方向性に悩んでいる方に来て欲しいです。

12月20日(土)
豊中ROLL CALL Language Exchange やります。
日本語を習いたい外国の方、語学関係の勉強を始めようとお考えのかた、お気軽にご参加ください。
時間:19:00~22:00・出入りは自由です。
参加費:社会人¥1000円・学生&外国人¥500円

みんなで簡単な晩御飯も食べます。

08053228140

kazunori197@gmail.com

ご参加、お待ちしております。