新入生新、入社員の皆様。


にほんブログ村


 この春からの新しい生活に、うきうき、ワクワクされていることでしょう。

しかし、気負い過ぎて自分を失ってしまわないように、ご注意を、先はまだまだ長いのです。


休みの日はしっかり休んで、仕事以外の楽しみを作る事もお忘れなく。

理想の形などありません。上手く順応していくことが、理想なのですよ。
豊中 ROLL CALLには、様々な業界、世代の方がいらしてます。
image
いいアドバイスがもらえるかも?です。

それだけでも、きっと楽になりますよ。

英語は単なるツールです。人と会う事が目的でも構いません。

image
お気軽におこしください。
豊中市3-3-3 英会話カフェ 豊中ROLL CALL

080-5322-8140

kazunori197@gmail.com

Kazunori


コメント