「告知」連休前後のイベントについて


最近、松本清張の短編集を読んでいます。
『ある小倉日記伝』を読んだことがありますか?
これがタイトルはよく聞くのですが、意外な内容で驚きました。
ぜひ、ご一読を。

ところで、今週のDinner付き英会話グループレッスンですが、            ・木曜日(25日)は、チキンのローマ風(トマト)煮込み&Roll Callサラダ      御一人様¥2000円

 ・金曜日(26日)手作り餃子&パイコー麺(ラーメン)
  御一人様¥2000円

どちらも、まだまだご参加いただけます。
ぜひとも一度、トライしてみて下さい。


そして、英会話カフェやネイティブスピーカーとのレッスンに興味はあるけれども、いきなり入っても・・・。という方や、うまく自己紹介できるかな?という方の為に、日本人のみで簡単な文法や、挨拶のしかた、返し方、自己紹介のしかた、どちらから来ましたか?を英語でどうきくのか? などのクラスを作ります。
ネイティブ講師はいませんが、こちらで簡単なテキストを作りますので、私も含めてみんなでクラブ活動のような感じで一緒に勉強しましょう!!
料金や開催曜日などは、追ってお知らせ致します。(ご意見などあれば遠慮なくご連絡下さい。)

 また、仲間が出来る事で、いろんな勉強する上での悩みを共有して解決していきましょう。慣れれば外国人とのレッスンに参加していきましょう。
 
 
”根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることである” 

とは、ジョン・レノンの言葉です。

一緒にがんばりましょう。まず、始めましょう!!



コメント